ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏休みが終わり、気が抜けたので簡単に写真削除の夜

万歳、万歳、万歳

 

ようやく高校生の息子の夏休みが終わった

 

カップラーメンと業務スーパーの冷凍唐揚げを買っておけば、あとは自分で好きな時に食べてくれるし私には何一つ困った事は無い

 

何でも手作りで頑張ろうと思うとしんどいけど、楽を選べばイライラすることも無し

 

じゃあ手がかかる訳でもないのに何が万歳かというと、昼夜逆転していた生活がきっと終わると思うのでホッとしているんです

 

でも、今時の中高生は休みの日には昼夜逆転なんて当たり前みたいですね(汗)

 

昔はスマホなんて無かったし、オンラインゲームなんてのも無かったので昼夜逆転までしてやる事なんて無かったので・・・これも時代なんでしょうね

 

そうそう、2カ月近く夏休みがあった訳ですが、私が息子部屋を掃除をしたのは2回、息子が自分で掃除をしたのが2回・・・

 

2カ月もあったのにたったの4回(笑)

 

汚ー--い

 

汚れないので大丈夫と言われましたが、部屋で飲み食いしているし確実に汚れていますよね(汗)

 

ゴキブリが出ないことを祈りますw

 

スポンサーリンク

 

息子の夏休みが終わり、気が抜けました

 

夏休みの宿題、やったのかな~?宿題の話すら聞いていない(汗)

 

まー、もうどうでもイイ

 

私、最近はスマホを触っている最中に寝落ちしてます

 

寝る間際までスマホを触るのは良くないと分かっているけど、毎夜のお楽しみ

 

昨夜はまたまた久しぶりにスマホ内の写真を整理整頓しました

 

要らぬ写真をすぐに削除すれば良いんだけど、必要な写真を見付けにくいだけで別段困る訳でもないのでついつい後回しになってます


 

1.170枚も削除してスッキリです

 

スマホ内って誰にも見られないので散らかり放題なんですよね

 

ブログを書いていることにより、定期的にスマホ内の写真の整理整頓が出来ているのでホント、ブログ様様です

 

皆さんは、スマホ内の写真って何枚くらいありますか??

 

私はまだ995枚あります・・・要るんか要らんのか判断出来んw


家の中のモノの要る要らぬの判断は得意なのに、変なのwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村