ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

蛇でやる気アップ、壁紙補修に向けて~

雨続きな予報の貴重な晴れの日に、少し生えてきた草を抜こうとしたならば・・・


f:id:haru501227:20190629224751j:plain

f:id:haru501227:20190629224820j:plain

 

蛇に出くわした(驚)

 

家の前で出くわすとは思ってもいないのでびっくりしたが、昔から蛇は金運アップや幸運の象徴と言われているので近々良い事が起こるかも知れないなー

 

白蛇じゃないがw

 

というか、毎日良い事が起こるかもしれないと思いながら生活するだけでホントにそうなる気がするので、蛇に出くわしたとかそんな事関係なく皆さんもウキウキしながら過ごしましょう~

 

スポンサーリンク

 

ウキウキ過ごすと何故かやる気が出てくるもので、以前から気になっていた壁紙の剥がれを何とかしたくなった

 

この剥がれ↓


f:id:haru501227:20190629225117j:plain

 

息子が小さな頃に家の中でおもちゃの車に乗っては何度もぶつけて、ふにゃふにゃな壁紙になったところにさらに友達と暴れて擦れて・・・徐々に剥がれていったw

 

この壁紙の剥がれを見ると色々な思い出が蘇る、何とも思い出深い剥がれ

 

そんなキレイごとはどーでも良くて、最近さらに剥がれてきて汚らしいので何とかする事にした

 

100均でも壁紙的なのが売っているかな?と探したけれど、我が家に近い壁紙が無かったので・・・


ホームセンターに売ってた、我が家の壁紙と似たような補修用サイズのモノを買ってみた↓


f:id:haru501227:20190629225638j:plain

 

キレイに暮らしてきたつもりだけれど、家の至る所に劣化を感じる

 

他にも気になる箇所があるけれど、本日はこの補修予定


はてさて綺麗に貼れるかなー??


スポンサーリンク

 


にほんブログ村