ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ゴキブリ避けを手放し、立ち向かう気持ちも手放せたのが正解!?

小さなゴキブリが大量発生する夢を見ました

 

次々に退治していく夢だったのですが、大嫌いな存在なやつだけにとても不快でした(汗)

 

これはもう、夢占いで調べてみなければ~

 

いきなりあらわれて人を不愉快にさせるゴキブリはコンプレックスを象徴しているようです

 

またライバルに対する強い憎しみや面倒な問題を意味する事もあるみたいです

 

私の場合は大量のゴキブリなので、次々とトラブルに見舞われたり、人間関係のゴタゴタが起きたり、沢山のコンプレックスを抱えてしまうことを暗示しているみたいです

 

めっちゃ嫌な意味ばかりですね、もう笑うしかありません(笑)

 

しかし、ゴキブリが大量に出てきたのを最終的には退治していくという内容の夢だったので案外悪い夢でも無さそうですね

 

ここ何カ月も本物のゴキブリを目にしていないのに夢で会うとは・・・気が付けばゴキブリが出てくる時期ですもんねー

 

スポンサーリンク

 

大嫌いなゴキブリの夢を見てしまいましたが、ここ数か月ゴキブリを目にしていません

 

冬でもゴキブリを目にしていた事があるくらい、やつらに出会う頻度が高いというのに~

 

絶対にやつらに遭遇したくないとこれまで試行錯誤で色々頑張ってきましたが、昨年秋にゴキブリ避けを撤去して以来、そういった類のモノを置くのをやめました

 

haru501227.hatenablog.com

 

ゴキブリ避けが逆にゴキブリを引き寄せているのかもしれないというコメントをいただいたので、確かにそうかもしれないと思ったんです

 

それ以来やつらに遭遇していない気がします

 

ゴキブリが出ないように掃除もある程度は頑張ってますが、何をしてもやつらには勝てないって事がこれまでの経験から分かったので・・・

 

諦めたというか、ゴキブリに立ち向かう気持ちが少しは手放せたのも良かったのかもしれません

 

興味がなくなると目に入らなくなると言いますが、まさにそれかもしれません

 

ゴキブリ避けを買いに行き、古いゴキブリ避けを撤去して、また新しいゴキブリ避けを設置する、そういう手間がなくなり超楽になりました

 

もっと暑くなるとわんさかやつらに遭遇するかもしれませんが、その時はまた対策を考えるかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村