ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

十何年ぶりの贅沢!?食べるのも買うのも期間を空ければ大満足間違いなし

占いは信じないと言いつつ、その日見た夢が気になる内容ならばついつい夢占いを見てしまう

 

つい先日はバズ・ライトイヤーと戦う夢を見た(笑)


あの、トイストーリーのね

 

戦う夢は一般的に心に不安や迷い、緊張や恐れを抱いた時に見やすい夢で、ストレスやトラブル、喪失感や無気力を象徴とする悪い意味合いが多いらしい

 

信じがたいが勝利したのは私だったので、戦いに勝つ夢は悩みやストレスが解決するような良いことが書いていて安堵したが・・・

 

夢で戦っただけなのに起きた直後はとんでもないほどの疲労感でぐったり、汗まみれだった

 

夢って、不思議ですね。。。

 

スポンサーリンク

 

キッチンで瀕死の状態のゴキブリが朝に1匹、昼間に1匹・・・一日で2匹も遭遇した

 

ブラックキャップを交換したばかりなのに(汗)

 

まだキッチンのどっかにそのようなゴキブリが見つかりそうな気がしたので、探しつつキッチンの引き出しの整理整頓をした


f:id:haru501227:20200814222051j:plain

 

その際に、コーヒーどドリッパーが汚くなっているのに気が付き漂白


f:id:haru501227:20200814222401j:plain

f:id:haru501227:20200814222453j:plain

 

自分はコーヒーを止めているので恨めし、サーバーも捨てたいと思いつつも、綺麗にするのはやはり気持ちがイイもの

 

今年のお盆休みは何処にも行かずもちろん外食もせず(私は)、それがストレスになっているのかもと思い・・・食べたいと思いつつ長い間食べていなかったケンタッキーをテイクアウトした


f:id:haru501227:20200814222607j:plain

 

長い間っていうのはホントに長い間で、息子が産まれてからは食べていないみたい(息子は友達と何度も食べている)でかれこれ15年ぶりのケンタッキーだったw←買いに行きにくい場所にしかお店がないというのもある

 

頻繁に食べていたならばこんなにも美味しいと思わなかったかもしれないが、久しぶりだと嬉しさで美味しさも倍増ですね

 

何でも適度に期間を空けて、喜びと感動を得た方が良いのかも・・・

 

何でも当たり前な状態だと面白くないからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村