ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノより愛(笑)

母の日でしたね

 

こんなのをいただきました


 

カステラ~

 

実はこれ、お隣のおばあちゃんからいただいたんです

 

息子さんから送って来たみたいですが、食べないんですって(汗)

 

甘い物は好きだけど、カステラは好きじゃないとかw

 

しかもこの量じゃ、年配の方は一人じゃ食べきれないですよね

 

贈り物って難しいですね、、、家族でも好みって分からない事がありますし。。。

 

私が食べて良いのか悩みましたが、置いてても腐るだけだろうし、家族で美味しく頂くことにしまーす

 

スポンサーリンク

 

さて、肝心の我が家の息子から何か貰ったかどうかですが・・・

 

いえ、何も(笑)

 

何も要らないんですもーん

 

その代わりでは無いですが、この数日の間に仕事で酷い肩こりになったんですが・・・息子がマッサージをしてくれました

 

動画を見ながら、30分くらいはしてくれたんじゃないでしょうか??

 

めっちゃ嬉しかったですし、めっちゃ楽になりました〜

 

お金で買ったモノでは確実に私は喜びませんから、分かってますねw

 

嬉しいのはモノよりやっぱり愛ですね(笑)(笑)(笑)


家族のゴールデンウィークも終わったという事で、昨夜はマクドで晩餐です


これ、食べたかったんです↓


 

やっぱり、愛より甘い物だなwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村