ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シンク磨きでウォーミングアップ〜

はぁ~、京都に行きたいな

 

そう思いながら、先日のマクドの夕飯時に期間限定の「マックシェイク辻利抹茶ラテ」を注文したんですが・・・

 

不運にも機械の不具合の為に一時的に販売を中止してました(泣)←その代わりに桔梗信玄餅パイを食べたんです

 

また後日飲めばいいじゃないかと思うかもしれませんが、それだけを買う為にマクドに行くのも面倒じゃないですかw

 

今週で終了らしいのでもう諦めていたんですが・・・

 

昨夜、旦那様が会社帰りに買って帰って来てくれました~


 

抹茶最高~、京都に行った気持ちになれました

 

ちなみにマックシェイクは好きでは無いので、抹茶でなければ見向きもしませんよw

 

スポンサーリンク

 

休み中に家事もろもろおサボリしました

 

部屋の中から不要なモノは大体排除してきたおかげで、どうしようもなく部屋が荒れるという事は無かったです

 

しかし、あらゆる所の汚れは蓄積されてます(汗)


キッチン周りは何だかボヤーっとした雰囲気になってました

 

という訳で、風呂上がりにとりあえず真っ先に目が行くシンクを綺麗にしようとシンク磨きに精を出しました

 

築年数的にももうピカピカにはなりませんが、ピカールでガシガシ磨きました


 

ガシガシ磨いてる途中、息が上がった私を見かねて?息子が磨いてくれました(←非常に珍しい事です)

 

頑張って磨いてくれましたが、残念ながらほぼ変化無しですが一応

 

ビフォー

 

アフター

 

違いが分からないくらいの微々たる変化で悲しいですが、ボヤーッとした雰囲気は消えた気がします

 

この調子で、連休で怠けた体も掃除でウォーミングアップしていきましょう

 

綺麗になると重かった体も軽くなる・・・気がしますからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村