ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

良きアイデアが何年も浮かばないのなら、その収納が正解!?

我が家に眠っていたゲーム機を売り、家族それぞれのお小遣いとなり・・・ウキウキし過ぎて片付けの事は放置してた

 

haru501227.hatenablog.com

 

使ってなかったモノがお金になるって嬉しいですね

 

そのお金で要らぬモノを買ってしまったら元も子もないですが、私は専ら消えモノに使うので・・・溜め込むのは脂肪のみw

 

甘いものを食べたら辛いものが食べたくなり、辛いものを食べたら甘いものが食べたくなるという・・・危険ループにハマってる(汗)

 

コロナ太りという言葉があるけれど、コロナ関係なく増量しそうだわ。。。

 

スポンサーリンク

 

ようやく玄関横収納の片付けをすることにした


f:id:haru501227:20210412225152j:plain

 

片付けと言っても、ゲーム機が無くなった事によって空っぽに近くなったケースを活用するだけ


f:id:haru501227:20210412225232j:plain

 

要らなさそうなコード類は捨て、上部にあったごちゃごちゃしたモノをケースに放り込んで終了(笑)


f:id:haru501227:20210412225510j:plain

 

これだけでも若干見た目はスッキリ


f:id:haru501227:20210412225554j:plain

 

全出しして本気を出せば要らぬモノが出そうだけど、またそれは何処かの休日でやるとしよう

 

乗り気ではない片付けはうまくいかないのでね←言い訳

 

この場所も出したモノが元通りに仕舞われない場所なので、もう少し改良が必要だと思いつつ何年も経過

 

良きアイデアはなかなか湧いてこないという事は、これが最良の収納なのかもしれないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村