ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1日限りで男飯復活、誰かが作ったご飯は最高

私のゴールデンウイークが終わってしまいました

 

それと同時にお腹の不調も治り、絶好調です

 

やろうと思ってた事もやれませんでしたが、買おう(買ってあげよう)と思っていたモノを購入してあげる事ができました


 


インカムとバイク用のドライブレコーダーです

 

何かあった時にデータとして残るとやはり強いですし、ツーリング中に会話出来ると急な道変更もやりやすいかなーと、息子と旦那様用に購入


 (早速ヘルメットに取り付けてました)


私は原付だし、さほど遠出しないので無いですが(汗)

 

どえらい出費になりましたが、安全に走行するためにはケチれない必要なモノですよね

 

まー、旅行に行っていないので安い買い物ですし、親子で同じ趣味を共有出来るのはとても幸せな事ですから応援してあげたいんです

 

どちらもヘルメットに取り付けるので、家の中にモノが増えた訳ではないのでそこは喜ばしいです(笑)

 

スポンサーリンク

 

お疲れモードでご飯を作りたくない

 

そう思っていたら旦那様が、一日限りで男飯を復活させてくれました

 

メニューは、以前にも作った牛ミンチ100%で作るハンバーグです


 

玉ねぎも細かく切れてるし、丁寧に飴色になるまで炒めているので・・・なんて丁寧なご飯作りなんだ(私は玉ねぎは炒めない)


 

と思ってたら焦がしてましたが~


 

でも、その焦がし玉ねぎが逆に美味しいハンバーグに仕上がってました(肉肉しく、ちょっとかためでしたが)


 

誰かが作ってくれるご飯ってやっぱりイイですね

 

一日限りと言わず、この先もたまに男飯を作ってほしいー--

 

手間のかかる料理でなくても、かけうどんでもイイからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村