ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

うまくいかない時は目に付くモノを仕舞ってスッキリ

何をやってもうまくいかない時、ありますね

 

安く買えたと思って喜んでたら、さらに安く売ってるのを見つけたとか。。。

 

買わなきゃいけない食材を買い忘れて、まだある調味料を買ってしまったとか。。。

 

小さな事だけど、家計的には大きな事


落ち込みほどじゃないがモヤッとしまくり

 

そんな日はちょっといつもと違う事をするって決めてる

 

それで良い風に変わるかは謎だけどw

 

スポンサーリンク

 

いつも布団は寝室の風通しの良いに窓際の壁に立てかけてるが・・・


f:id:haru501227:20200511234253j:plain

(なんだかんだ、倒れないこのロールケーキ形状に落ち着いてる)

 

普段は可愛いやつめ〜、なんて思う形状だけど、嫌な事があった日なんかはそれを見るのもウザったい


なので、全てクローゼットに仕舞って何にも無い部屋に仕上げた


f:id:haru501227:20200511234746j:plain

 

清々しい部屋を見て清々しい気持ちに。。。少しだけなったわ


人混みでうんざりするように、モノに溢れた場所を見るとうんざり


そんな時は何も目に入らない部屋にしてみると落ち着く

 

これで今日は何もかもうまくいくはず

 

そんな単純じゃないけど、こんな単純で変わると思いたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村