ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家事以外でもやるべきことはある、メンテナンスで休みを満喫!?

息子が、香水が欲しいなーって言ってました

 

学校の友達がめっちゃ良い匂いがするらしいんです

 

でも、私は香水って嫌いなんですよね

 

女の人が香水を付けているのは良いんですが、男の人が付けているのはどうもね・・・好かん

 

でも、男臭いのも嫌だし難しいですよね

 

石鹸の香りとか柔軟剤の香りのような、まだわざとらしくない香りなら許せるんですけどねw

 

すれ違いざまにめっちゃ良い香りのする女の人に出会うと、なんか幸せな気持ちになる時もあるんで矛盾してますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンウイークも半分過ぎましたが、長ーい休みで暇を持て余している人も居る事でしょう

 

我が家の旦那様は暇になるだろうと見越して、ゴールデンウイーク前にバイク用品を購入してたんですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

それらを使って私の原付を整備してくれました(来客中でしたがw)


 

ハンドルグリップを赤から黒に買えたりもしたので6千円ほどかかりましたが、どこかに出かけると万は飛ぶのでそれを考えると安いものですし・・・

 

メンテナンスを怠ると事故に繋がったりもするので、この休みにメンテナンスをしてもらえて良かったです

 

暇だ暇だと思っていても、家事以外でもやるべき事ってあるものですね~

 

お腹壊してるけど、男飯も作ってほしいよーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村