ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

湯布院の旅へGO、資金無し、計画無し、持ち物無しでもOKよ(笑)

我が家はついにゴールデンウイークに突入してしまいました

 

なんでしょうか、嬉しくないようなこの感情はw

 

昔は休みの前日になるとウキウキしたものですが、休みの日の方があれこれやる事が多い主婦にとってはそれほど嬉しくないですよね(汗)

 

私は何処にも行く予定は無いですが、普段行くスーパーに人が多くなるというだけも休みの日はうんざりです

 

そういえば義両親に誘われた日帰り旅行ですが、私は長時間の車移動というのがネックだし、息子は学校があるので旦那様だけ行ってもらう事で解決しました

 

これが一番無難ですよねー

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンウイークはどこも混んでいるのは分かっていますが、気持ち的には何処か遠くに行きたいなーとは思ってるんです

 

昨夜は不意にお一人様になってしまったという事で、大掛かりな片付けが出来るチャンスでもありましたが、映像に這入り込めるチャンスでもありました←普段はテレビが付いているので集中できない

 

そこで、昨夜はゆっくりしようと思い・・・前々から行きたいなーと思ってた湯布院の旅に出る事にしました(笑)

 

YouTubeで湯布院の旅を見て、行った気になるというお手軽映像旅行です


 

普段出先では絶対に確認するトイレの場所なども気にせずに良いですし、もう歩きたくないと思っても進まねばならない旅先とは違ってゴロゴロしながら気ままに見ることが出来ます

 

私は禁断のコーヒーをお供に映像を楽しみましたよ


 

お出かけされる方は事故のないよう、気を付けてゴールデンウイークを楽しんでくださいね~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村