ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今夏もまっくろくろすけスタイル

キムチの食べ過ぎでお腹を壊して以来、治ったと思ったらキムチを食べてしまい・・・またお腹の調子が悪くなるという日々を過ごしてました(汗)

 

お腹の不調はキムチの刺激によるものだと、これで確定ですねw

 

流石にお腹の不調が続くとしんどいので、今は腸に優しい雑炊しか口にしてません

 

只今我が家には珍しく、美味しい食べ物が沢山あるのですがお預け状態です(泣)

 

腐ると思って早く食べきろうとしてしまうキムチですが、小分けにして冷凍保存すると良いと書いていたので冷凍保存しました

 

キムチも冷凍出来るんですね~

 

お腹の調子が悪くならないように、キムチは少量ずつ日を開けて食べて行こうと思います

 

何でも食べ過ぎは良くないですもんねw

 

スポンサーリンク

 

この時期に雪が舞った地域もあるようですが、もう夏も目前です

 

そこで所持している夏服のチェックをしました

 

はい、こちらです↓


 

昨夏と変化無しです(笑)

 

まっくろくろすけ状態に長袖シャツを羽織るスタイルで今夏もいきます


 

毎年持っている服が似合わなくなっていくという恐怖に陥っていましたが、今夏は変化無しで終えました

 

シンプルな服が似合わなくなったら、もう着る服がありませんから良かったです(笑)

 

今夏は服を買い足す予定は無いですが、スニーカーはまだ買い足すか迷い中

 

服は家族の服を貸してもらえば何とかなりますが、靴だけはサイズ的にどうにもなりませんもんね

 

今夏もまっくろくろすけで暑苦しく行きまーすwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村