ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買うだけが解決に繋がる訳じゃ無い〜

先日、旦那様とテレビを見ていたらダイソー商品特集をやってたんです

 

それで、旦那様が食い付いたのがこの商品↓


 

水流れの良いゴミを見せない目隠し洗面ゴミガード

 

実際にお店でこの商品を見て、買おうとしたので全力で阻止しました

 

これじゃ、今我が家に付いているポップアップ式排水栓と見た目や掃除のし難さ的にはほぼほぼ同等じゃないですか

 

 

替える意味が無い

 

私は掃除のし易いゴミガードに替えたいんですからw

 

テレビで紹介される商品が全て良い商品とは限らないんですよね~

 

スポンサーリンク

 

私が理想とする掃除のし易いこんなゴミガードに替えると↓


 

洗面台に水を溜める事が出来なくなるので家族に反対されてるんです

 

洗面所に水を溜めれなくても私的には全く問題ないんですが、これまで水を溜めて使った家族的には不便になるようですw

 

あーあ、掃除が面倒だな・・・と思ってたら、旦那様自ら掃除をしてました(笑)


 

これで解決ですね

 

掃除のし難さだけが問題だったので、掃除をお手伝いしてくれるなら問題無し

 

今回の掃除は気まぐれかもしれないですが、掃除のし難さをこれで少しは理解してくれたはずですから進歩です

 

掃除をしたことが無い人からすれば掃除のし難さなんて分かりませんからね~

 

苦労を知ってくれたので、私が理想とするゴミガードに買い替えようと言ってくれるのをジッwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村