ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思い出に浸る休日、過去を振り返ると片付けは進まないね

片付けするにあたって、思い出の品々やアルバムなんかは後回しにする方が良いって言いますよね??

 

ついつい見入ってしまったり、家族と一緒に片付けををしてる場合だと思い出話に花が咲いてしまい片付けが進まなくなるのでね

 

昨日は片付けをしようと意気込んでいたけど。。。全く進まなかった

 

天気が良いから何処かへ出かけたわけでもないんだけど、過去を振り返り過ぎて(汗)

 

写真ではそこまで思い出に浸らないけど、映像って見入ってしまうよねー

 

スポンサーリンク

 

ゲーム機を売却したことによって収納の余裕が出来たので、あれこれ整理整頓をしたかったが・・・

 

何故か過去に名古屋へ行った家族旅行の話になり、一泊二日で名古屋城犬山城明治村名古屋港水族館・栄商店街・テレビ塔を巡るというハードスケジュールをどのように進んでいったのかを確認したくなり・・・


f:id:haru501227:20210410223558j:plain


ビデオ鑑賞会の日となった


ブルーレイレコーダーの汚さに驚き、ちょいと掃除もしたが


f:id:haru501227:20210410224545j:plain

 

いやーしかし映像の中の私たち若いわー、息子の声がまだ可愛いし、見てて飽きない

 

これを見て旅行に行きたくなったが、コロナ云々ではなく・・・どうでしょうかね(汗)

 

とにかく思い出は頻繁に振り返るとなかなか前には進まないけど、たまにはこんな日も良い良き


しかし、あまりの画質の悪さに旦那様が「ビデオ買い替えよかな」って言ってたw


いや、もー今更要らんでしょ


スマホがあれば十分だし、なんかもう、、、自分は映りたくない(汗)


っていうか、これぞ無駄な買い物になるでしょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村