ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手に負えなくなる前に、増やす前に減らす努力をしないとね

学校が休校になり、家で過ごす時間が長くなると何かと物欲が増すみたいで・・・息子部屋があれこれグレードアップしてる

 

あまり載せると嫌がるので買ったモノの詳細は控えるけれど、買い替えが主なのでごちゃっとした感じはゼロ

 

しかしながら、また欲しいモノがあるけど・・・お母さんうるさいからなーとか言ってきやがった

 

お小遣いの範囲でなら文句は言わないけれど、増やすならば要らなくなったモノを整理整頓せよ・・・と言ったならば

 

めっちゃ片付けに燃えてきたと言って片付けてた

 

要らぬモノいっぱい出そうーーー

 

スポンサーリンク

 

数分後に息子部屋を見に行くと部屋がめっちゃ汚くなってた・・・


f:id:haru501227:20200418232813j:plain

 

でも、ここに写ってる床に放り出したモノは全て要らんらしい

 

凄い量(汗)

 

ラジコンとか辞書とかまだまだ綺麗で使えそう、このまま捨てるのは勿体無い

 

でも、捨てるしかないなーと袋に入れてたならば・・・旦那様がふとやって来て私の心を動かす事を言って来た

 

なんかね、我が家の旦那様は自分では行動しないけれど良さげな案だけは提供してくるから腹が立つんですよねw

 

なんでも言うのは簡単、でも行動に移せるかどうかはその人次第

 

さて、このゴミのような不要品がどうなったかはまた明日www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村