ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

突然やって来た、スニーカー2足生活

梅雨入りしたのに晴れの日が続いていたけど・・・

 

明日からお日様も少しの間お休み、というのを目にしたので

 

梅雨明けまでしばらく出来そうにない靴干しをすることにした

 

本格的なジメジメ期、来ちゃうんだな

 

スポンサーリンク

 

ベランダに並べて家族の靴も日光浴↓

 

f:id:haru501227:20170623154703j:plain

 

んっ、んんっ⁉︎

 

f:id:haru501227:20170623154733j:plain

 

・・・私の冬用ブーツが・・・今まで気が付かなかったわ

 

気付いてしまったらもう履けないな、さよならだ

 

サンダル無し、ブーツ無し、スニーカー2足になった

 

お気に入りの白いスニーカーも内側の剥がれが目立つけど、修復してもうしばらく頑張ってもらう

 

自分のスニーカーを2足とも干した直後に出かける用事が出来たから・・・

 

f:id:haru501227:20170623154901j:plain

 

息子のスニーカーをチョイ拝借、コンビニに荷物出しに行くだけだし問題無し

 

もうしばらくはお借り出来そうな足サイズ、頭を柔軟にして今あるモノを上手く利用しなくちゃね

 

haru501227.hatenablog.com 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村