ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

忘れてた、が無い秋仕様クローゼット

急激に気温が下がった

 

最高気温20度以下とかになってたけど、家では半袖着てたりする

 

25度以下なら寒さで絶対長袖を着てたけど、今は全然平気

 

そんな私が今思うのは・・・

 

半袖の方が家事がしやすいって事(笑)

 

スポンサーリンク

 

先日公開した、真夏に購入したダウンベストが増えたという事もあり、クローゼットを整えることにした

 

haru501227.hatenablog.com

 

寒さが平気だと感じる今年は、半袖Tシャツも真冬になるギリギリまで活用させたいので春夏秋用の服が混在した秋仕様クローゼットが完成した↓


f:id:haru501227:20171006220431j:plain

 

(真冬にはここに裏起毛ボトムス2本とジャンパーが追加される)

 

ダウンベスト以外は1週間のうちに1度は確実に着る服ばかり、着ない服なんてない

 

こんな服持ってたのね、忘れてたわ・・・なんて服は100%ない

 

モノは使ってこそ、服も着てこそ価値があるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村