ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

似たような服なら、家族共有でも違和感無し

家の電話にいたずら電話がかかってくるようになった

 

無言だったり、下系だったり、効果音が流れたり・・・色々

 

旦那様が電話口に出た日から、パッタリとかかって来なくなったが最近また復活

 

可愛い声に魅了されたのだろうか?笑

 

私が40過ぎのババアだとも知らずにwww

 

スポンサーリンク

 

朝晩、ちょぴり寒いと感じる日が多くなってきましたね

 

パジャマも半袖から長袖長ズボンの時期

 

私は春夏秋は普段着を降格させたものをパジャマとして着て寝てるので、いつでも外に飛び出せる格好

 

真冬はモフモフのパジャマ

 

haru501227.hatenablog.com


息子も普段着でも着れる服をパジャマとしているので、ズボンだけは私のとそっくり↓


f:id:haru501227:20170930220114j:plain

 

左が私の、間違えそうだなと思ってたら・・・


f:id:haru501227:20170930220250j:plain

 

気付かずに穿かれてたw


逆に私が息子のズボンを穿くとピチピチ(汗)

 

家族で似ているような服装をすれば、違和感なく貸し借りというか何かあった場合代用できるのだなと、今更ながらに思った

 

個人個人の好みがあるからなかなか難しいけれど、ボトムスは黒かデニムが一番扱い易いので・・・

 

今後はそういう事を頭に入れながら衣類の入れ替えを検討したい

 

家族はともかく、私の服の枚数が若干少ないので自分の為に(爆)

 

今でも勝手に息子の服を借りたりするけどねwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村