ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

オール白色の洗濯ネットに買い替えて、冬も楽しく洗濯だ

ここのところ、マスクを洗濯した際に行方不明になることが多くて・・・とうとう買い替える事にした

 

ファスナー部分が壊れた洗濯ネットを~↓


f:id:haru501227:20211201223011j:plain

 

マスクが行方不明になるくらいはまだいいけど、洗濯ネットから飛び出たマスクは耳にかける部分が伸びてしまったりするのでそれがちょっと困りもの

 

元々の洗濯ネットも多分100均のやつだから、すぐに買い替えれば良いじゃないかと思うんですけど・・・


こういうのに限って、もうちょっと頑張って使おうって思っちゃうんですよねw

 

ケチるところがズレてますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

ファスナー部分がピンクであることがずっと許せなかったので、買うならオール白色の洗濯ネットと決めてた

 

マスク専用のサイズの洗濯ネットを買おうかとも悩んだけど、他のモノもネットに入れたかったので大きなサイズを購入


f:id:haru501227:20211201223117j:plain

 

ファスナー部分も白で良いんだけど、元の洗濯ネットと比べるとネット部分がちょっと粗かったな(汗)


f:id:haru501227:20211201223157j:plain

 

薄々〜、すぐ破れないと良いけど(汗)


でも大好きなオール白になったので、寒くて嫌な洗濯物干し作業もしばらくはテンション上げ上げで出来そうwww←単純


スポンサーリンク

 


にほんブログ村