ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

マスク不足解消!?洗えるマスクゲット

マスク装着が厳しい季節になってきましたね(汗)

 

更年期、いや、幸年期のせいかまだ真夏でも無いのにやたらと脇汗が半端ない

 

もちろんマスク内もしっとりジトジト

 

マスクに沿ってあせもでも出来そうな勢い

 

マスクしてなくてマスクしてるように見えるようになるかもw

 

スポンサーリンク

 

最近コロナも落ち着いてきてる感じがするが、いつまでマスクが必要かは分からない

 

息子も学校に行く日があるので、ホントのホントにマスク不足になるかも・・・そう思った矢先


f:id:haru501227:20200513000626j:plain

 (買ってきて速攻洗った)


見付けた、3枚300円入りの洗えるマスク


f:id:haru501227:20200513000838j:plain

 

値段も見た目も悪くはない

 

手作りマスクは嫌だという息子も、これならマシと言ってた

 

そんな訳でマスク不足解消

 

例の全員に配られるマスクは未だ来ずやけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村