ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

勿体ない病で捨てられない!?遠回りしたけど気持ち良くさよなら

夜な夜な映画や過去ドラマを見てるんですが、今はキッズウォーを見てます

 

このドラマ私は初めて見たんですが、いじめ問題が沢山出てきてこっちまで熱くなってきます

 

見ててイライラもしちゃうんで寝る前に見ると良くない気がするんですが、気持ちが入り過ぎて熱くなる分、布団に入って寝る時に寒さを感じないのでその点では最高なんですよね

 

今はキッズウォー2を見てるんですが、全45話もあるので当分は毎晩の楽しみになりそうー

 

スポンサーリンク

 

買い替えによって捨てる事になった洗濯ネット

 

 f:id:haru501227:20211202221523j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

このまま捨てるには勿体ない、いや、勿体なくはないけど捨てる前にどうにかしたくなった

 

以前にカーテンで食器洗い用のスポンジを作ったので、これも似たようなものだろうと食器洗い用に1つ作ってみた


f:id:haru501227:20211202221612j:plain

 

うーむ、なんかしっくりこないな・・・カーテンと似てても何かが違うんですよね

 

なので残りは縫わずにそのまま窓のサッシの掃除に使って捨ててやった~

 

遠回りしてしまいましたが、捨てる前の一仕事で気持ちよくさよなら

 

勿体ない病で捨てられなくならないようにしないとねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村