ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

カレンダーもコンパクトなモノが一つあれば十分

ヤバいですね、年越しまでもう1カ月ちょっとしかありませーん

 

特に絶対にやっておかなくてはならない事は無いんだって自分に言い聞かせて、不安を取り除いて焦らないようにしてます

 

やってもやらなくても必ず年は明けるんですからね

 

しかし、年々1年が過ぎるのが早い

 

年を取る度に年々1年が早く過ぎるわーって息子に言ったら、息子も1年が急に早く過ぎるようになったって言ってきて・・・

 

大人になったんだなーって思ったけど、高2ですでに1年が早く感じるようになるなんて早過ぎですねw

 

私が高校生の頃はそんな事考えもしなかったかも。。。

 

スポンサーリンク

 

保険屋さんがカレンダーを持ってきた


f:id:haru501227:20211121222044j:plain

 

毎年その他の会社からもカレンダーをいただくんですが、我が家ではこんな大きなカレンダーって使わないんですよね

 

しかしわざわざ持ってきていただくので「要りません」なんて言えないので、毎年誰かしらにあげては有難がられるので良しとしてます

 

ちなみに我が家のカレンダーは冷蔵庫横に貼ってある小さなカレンダーのみ↓


f:id:haru501227:20211122061655j:plain

 

スマホでもサクッと見れますし、特に困った事も無し

 

というか、カレンダーがあっても何かと色々忘れるのであってもなくても意味なしかもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村