ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

履かない靴をさよなら予定、捨てずに手放せるかな。。。

12月は何かとモノの入りが多くなる時期ですね(お金の出も多くなるねw)

 

我が家はすでに大物も入ってくる予定なので、今更どうあがいてもどうすることも出来ないんですが・・・

 

使っていないモノを手放して少しでもスッキリと年越しせねばと思ってます

 

減らしては増えて、減らしては増えてでなかなかうまくはいかないんですけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 

黒のパンプスを買った時に、不意に付いてきたベージュのパンプス

 

頑張って履こうと綺麗目な服装もしたけど、自分らしくないなーと思い履くのをやめてしまった

 

足は痛くならないけど、少しヒールがあるので長時間歩くと足が疲れるしw

 

また履くことがあるかもしれないけど、履かないかもしれない

 

履かずに置いておいても劣化するので手放すことにしました

 

ジモティーに0円で出してみたけど少数しか反応が無いので、違う方法で手放そうかと思案中


f:id:haru501227:20211122215131j:plain

 

靴って服より譲るの難しいですよね、でも捨てるには勿体ないので。。。

 

2週間ほど様子を見て貰い手が見つからなければその時はさよならする予定

 

履かない靴はダニを寄せ付け、空間を支配するだけですから思い切りも必要

 

いつまでもダラダラ置いてても空間の無駄使いですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村