ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

違和感服、還暦過ぎた義母の元へ

とうとう梅雨入り、気分もどんより(汗)

 

湿気で床も布団もベタベタしてて気持ち悪いですね

 

梅雨をカラッと過ごす5つの方法とかいうのを見たけれど、どれもピンと来ず

 

アロマキャンドルを灯すとかお気に入りのインテリアで揃えるとか、現実的では無さ過ぎる

 

気持ち的ではなく、ホントに湿気をどうにかしたいのにー

 

毎年どうにかこうにか過ごしているんだろうけど、年々憂鬱度が増しているw

 

若い時は湿気なんて気にした事なかったのになw

 

スポンサーリンク

 

実家の母も言ってたけれど、暑いとモノを減らしたくなる

 

減らせるモノが見付からないが、着ててときめかなくなった服を手放すことにした↓

 

f:id:haru501227:20200611225305j:plain

 

多分、髪が伸びてきて自分の以前のイメージとは違う感じになったのでときめかなくなった・・・というか、着てて違和感が(汗)

 

元々メルカリにて激安で購入したので売るにはちょっと、でも捨てるのも・・・そんな感じなのでお義母さんに託すことにした

 

私の服が地味過ぎると言うのもあるけれど、60過ぎてる割にはかなり若くお義母さんなので意外と私の服も着こなせる(伸縮性もあるしゆったりした服だったし)

 

そんな訳で捨てることなくときめかない服を手放せた

 

いやー、でも髪型も服装ももう何が良いんだか分からない

 

シンプルがイイって事は分かるんだけど、お店の鏡で色々合わせても全て違和感(泣)

 

ホント、嫌になるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村