ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手作りだけが愛じゃない!?年々楽になるバースデー

昨日は息子の17歳の誕生日でした〜

 

パソコンゲームばっかりしてるので、少しは勉強しろよとは思いますが、、、

 

どういう子に育ってほしいかという出産時のメッセージ欄に「生きてさえいてくれたらそれで良い」と書いた事を思い出しては言葉を飲み込んでますw

 

誰かに言われてやる勉強は頭に入らんしねー

 

日々ガーガーうるさく言ってるお母さん方も皆、子を想う気持ちというのは同じだと思いますが、、、

 

ただただ、元気に年を重ねていってほしい、、、それだけです

 

17歳おめでとう

 

スポンサーリンク

 

誕生日と言えばご馳走が食卓に並びますね、、、一般的には

 

我が家は誕生日の数日前に何が食べたいかを息子に聞いていたのですが、答えは「マクド」でした

 

という訳で、バースデーディナーはマクドでした


f:id:haru501227:20220217222713j:plain

 

良いんです、本人が喜ぶならば~母の手作り料理ではテンション上がりませんから(汗)

 

ちなみにバースデーケーキも手作りではなく、サーティワンアイスクリームを指定されましたが・・・

 

買いに行く時間が無くて近所のシャトレーゼでケーキを買ってきましたw


f:id:haru501227:20220217222756j:plain

 

17歳といえばもう子供というよりは大人よりですよね


なので「お母さんの手作り料理が食べたい」って言うならば、ちょっとマザコンっぽくてやばいなと思うので市販品を指定されて逆に安堵です(笑)

 

年々楽になる家族の誕生日でしたとさっwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村