ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白基調だけど毎月色が変わる場所

各地で毎日のように熱中症で搬送されてて、我が家の息子の事も心配になって来た

 

考えただけで学校が近くなるわけじゃないし、部活も減るわけじゃないし・・・取り敢えず体力消耗を助けてくれそうな大好物を買い溜めした↓


f:id:haru501227:20180718222050j:plain

 

両方飲むゼリー、「速攻元気」が一番好きみたいだけど飲みきりはった(汗)

 

こういうのに頼り過ぎるのは良くなさそうだけど、何かに頼らねばならぬほどの異常気象

 

もっとあーしておけばよかった、と後悔する事態になる前にあれこれ試行錯誤

 

でも私はこういう食品・・・苦手やw

 

スポンサーリンク

 

毎月我が家で色が変わるやつがある

 

今月はオレンジ、柿渋シャンプー↓


f:id:haru501227:20180718222620j:plain

 

毎月、目新しいシャンプーを見付けては買うのですよね・・・旦那様が(汗)

 

毛量を気にしてふんわりするタイプにしたり、加齢臭がどうのこうのと言ってニオイに効果がありそうなシャンプーにしたり・・・何とも忙しいお年頃

 

中身の成分には私は興味が無いけれど色がね、気になる

 

あまりにドギツイ色のシャンプーだった時は、何となく早くなくなるようにちょっぴりいつもより多めに使ってたw

 

色が透明だったシャンプーが一番見た目では良いけれど、そこまでこだわる必要も無いので妥協して優しく(?)旦那様を見届けている

 

こだわり過ぎない白基調だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村