ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

変化が無いって最高、無印良品での旦那様のお買い物

旦那様が普通自動二輪免許を取得することになってから、毎夜教習所で教習を受けている人の動画を見てます←見せられてる??w

 

上手い人のじゃなく、何度もこけたり暴走したりコースアウトしちゃう女子のやつ~

 

見てるだけじゃ簡単そうなんだけど、私は車の運転のセンスもないので恐らくエンストしまくりこけまくりでしょうね・・・

 

そんな動画を見ているせいか、大きなバイクにまたがって走ってる夢を見ました~

 

途中ブレーキを握ってもチョロチョロ動くので降りて止めようとして、でも場所は高速道路上で(汗)私の後ろが大渋滞したという内容の夢を見た

 

大好きな夢占いを見ると、「今は大胆な行動をする時期ではない」というメッセージらしい(笑)

 

規則正しい生活を送り、やるべきことをきちんとやり切る事に集中しろってさーw

 

スポンサーリンク

 

休日に出かけた際に、久しぶり無印良品へ行ってきたー

 

私は用事が無かったんですが、旦那様がこれを買ってた↓


f:id:haru501227:20211108224620j:plain

 

フローリングワイパーの棒の部分のみ

 

家のフローリングワイパーの伸縮部分が壊れてて固定されなくなってたんです

 

それで買ってくれたわけですが、私的にはボンドで固定すればいいんじゃね??です

 

同じモノなので交換しても変わらない


f:id:haru501227:20211108224701j:plain

 

でも、気に入ってるモノなので変わらないって素敵だわ(私も変わらないねーって言われるように頑張る←意味不明)

 

短期間で粗ごみ(自転車の空気入れとこのポールとシールドと小さな部品)が着々と溜まってるので・・・

 

フローリングワイパーのポールが新しくなった事よりも、年末までに粗ごみの回収依頼が出来そうなのが嬉し過ぎるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村