ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族共有パーカーで服の少なさをカバー

いつもの事ですが、やらかしてしまったんです

 

休みの日に肉の安売りをしてたんで買い溜めをしたんです

 

今週はめっちゃ食費を節約出来そう~なんて喜んでいたんですが、小分けに冷凍しようと袋に入れようした際に落としそうになり・・・腹で受け止めたんです←分かるかな〜

 

お肉は無事でしたが、お腹辺りが肉臭くなりました

 

只今服が少なく購入を検討している最中で、こんな汚れで着替えたくない・・・というかもう半袖しかなーい

 

他の汚れなら拭いてそのまま着てても問題なさそうだけど、生肉ですからね(汗)

 

スポンサーリンク

 

さて、どうしたものかと悩んだ末・・・

 

旦那様用に買ってた黒パーカーを着ることにした(初めて袖を通すのが私w)

 

40代がオーバーサイズの服を着るとだらしなく見えるのでよろしくないっていうではないですか

 

だから借りるのはどうかなって思ってたんですが、黒だと引き締まって見えるしだらしなくは見えないだろうと着てみた↓


f:id:haru501227:20211109221759j:plain

 

メンズMサイズだけど、良いんじゃない??


体がデカくなったんかな、オーバーサイズに見えない(笑)

 

夏のTシャツだと借りられるようなものは無かったけど、冬服はパーカーならどれも借りられそう←以前にも借りたな~

 

これを私のワードローブにこっそり入れ込めば安定なんではないでしょうかw


でも、これはなかなか難しいかも、、、旦那様に「俺もそれ着たい」って言われましたから(汗)

 

でも、たまには借りてやり過ごそうと思います〜


これでさらに自分服の購入が遠ざかりそうだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村