ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

片付けの季節到来、洗いにくいカゴをバイバイ

先日、理想のケースが我が家にやって来たわけですが↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

元々の我が家の収納ケースはこんな感じで上に白ケースが乗ってたんです↓

 

f:id:haru501227:20211013223136j:plain

 

この白ケースの中身と白ケースはどうなったんだ?っていう疑問を持った方が居るでしょうか?

 

誰も気になってないかもしれないけど、この白ケースの中身はアルバムが入ってまして↓


f:id:haru501227:20211019221315j:plain

 

これらは新しいケース内に綺麗に収まったのです↓


f:id:haru501227:20211019221345j:plain

 

素晴らしい~計算通りです

 

頭の中で妄想した通りになると嬉しいですよねー

 

スポンサーリンク

 

さて、白ケースが空っぽになったら使いたい場所があったんです

 

それは下駄箱内↓(旦那様専用の車用品が入っている方)

 

f:id:haru501227:20211006211536j:plain

 

上段にこのケースをはめ込めば、よりスッキリになるんじゃないかと思って早速移動↓


f:id:haru501227:20211019221539j:plain

 

若干取り出しにくい気もするけど、このまま行くことにする(下段のスプレー類がまた増えてるのが気になるw)

 

最終的に行き場を失ったこのプラかご↓は潔く処分


f:id:haru501227:20211019221644j:plain

 

こういったデザインのカゴって洗いにくいですからね(汗)←いつ買ったカゴなのか不明ですが、過去の私に教えてあげたいわ

 

また週末に収納ケースがやってきたら総替えで忙しくなるけど・・・

 

今の季節が一番片付けに向いてるので楽しみ過ぎるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村