ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

簡易パーテーションで大失敗

旦那様専用収納庫を片付けて、それなりに綺麗にはなったけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

スプレーや洗剤を置いたところがなんだか気に入らない↓

 

f:id:haru501227:20211006215850j:plain

 

せめて色味が揃っていれば小マシに見えるんだろうけど、色はもちろんサイズ感もまちまちで汚らしい雰囲気

 

これを何かで隠せればなー

 

簡易なパーテーション的なやつで~

 

白ケースと同色で囲いをすればスッキリ見えるんじゃないの??

 

スポンサーリンク

 

そんな事を思いながら家のあらゆるところを物色したら、こんなモノを見付けた↓


f:id:haru501227:20211007221043j:plain

 f:id:haru501227:20211007221118j:plain


息子が教習所に入所した際に貰った教科書が入ってたケース


もう卒業したので不要になったので捨てようと思ってたところ〜

 

白だし、結構しっかりした厚みのあるプラケースなので使えるかもー

 

早速解体して↓


f:id:haru501227:20211007221309j:plain


スプレー缶などを囲ってみた↓


f:id:haru501227:20211007221346j:plain

 

微妙だな(笑)

 

スプレーを取り出す際に倒れるのでストレスになりそうw

 

そんな訳でこの案は無し、気になるけど素のままで行くことにする

 

ちなみにこの解体したプラケースの違う使い道を思い付いたので、捨てずに利用する


次こそはうまくいくと良いなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村