ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを退けない方がスッキリする事もあるんだね

なんか、なんか、なんかーーーー

 

模様替えがしたくなってきた、春やからかなー??

 

でも模様替えって、何処すんの?

 

大々的に変えられる部分ってそうないよねw

 

スポンサーリンク

 

CDコンポを置いている場所にある、充電器類を入れるケースを撤去したくなった

 

 f:id:haru501227:20190402221157j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

ポイポイッと充電器を入れるケース・・・でも何だかんだずっと充電器を使っているので出しっ放し状態←スマホ病やねw

 

取り出しやすく入れ易くと思ってここに置いているけれど、別段ここに無くても今は困らないし、このケースを退けたならば見た目ももっとスッキリ掃除もしやすくなるかなーと・・・撤去してみた↓


f:id:haru501227:20190402221241j:plain

 

うーむ、微妙・・・コードが見えて逆に汚らしい雰囲気w

 

諦めて元通りここにケースを置いておくことにした

 

モノを退けたならば必ずスッキリするとは限らないのね、勉強になったわw

 

模様替えは失敗で結局は見た目は何一つ変わっていないけれど、普段見えない埃が取れて万々

 

片付けや掃除に無駄な作業は何一つなし、って思う事にするわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村