ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

箸置きピアス入れ復活、増えれば今度は要無し

役目を果たし終えたランドセルのビックリするような活用方法を目にした

 

バイクのサイドバッグとして使用するという方法


f:id:haru501227:20210929214959j:plain

 

実際そこまで違和感がなく、サイドバッグが必要だけど買うのは勿体ないし・・・ランドセルが家に眠ってるって方には良いかもしれない

 

我が家はランドセルは不要になった時点で即手放したので家に無いが、あったとしてもサイドバッグは必要ないのでこのような活用はしないんだけどw

 

でも、ランドセルをただ単に思い出の品として家に眠らせておくよりは、遥かに良い活用方法だなーって思ったわー


いやー、色んなアイデアがありますねー

 

スポンサーリンク

 

ピアスを付け替えるのが面倒で付けっ放しに出来るピアスを購入し、それ以外は処分してしまった

 

という事で、ピアス入れとして使っていた箸置きが空になったんですが↓


f:id:haru501227:20210929223850j:plain

 

息子がピアスを開けまして、ピアスが増えたのでとりあえずこの箸置きをピアス置きとしてまた活用中


f:id:haru501227:20210929224016j:plain

 

男がピアス・・・なんかチャラいイメージなので私は嫌なんですが、今じゃもう皆開けてるみたいですね←お洒落アイテムの一つですね

 

しかし、学校はピアス禁止なので透明ピアスで普段は凌いでいます↓


f:id:haru501227:20210929224041j:plain

 

100均にもプラスチック製の透明ピアスが売っているんですが、100均のは透明と言えども丸わかり


このガラス製のピアスは付けているのが全く分からないんですよね

 

床に落とした日には探すのが大変なくらい透明度が凄いんです

 

それはともかく、年齢が上がるにつれて色々とモノも増えていくし、小さな頃とはまた別の不安のタネが沢山で心休まる日はまだまだやって来ずです(汗)

 

物を捨てるように不安も捨てれたら良いんですがねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村