ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シンプル好きが、モヤッと違和感ありありケースを数週間使うの巻

スマホケースが劣化で割れたので100均のでイイから取り上げずスマホーケースが欲しいと言う旦那様

 

しかしながら、騙し騙し使い続けていたスマホをようやく買い替えるので・・・緊急事態宣言が解除されるまでのあと数週間を取り敢えず息子が以前に使ってたケースで我慢してほしいとお願いした

 

でも、こんなケースで・・・↓

 

f:id:haru501227:20200426223619j:plain

 

中年のオッサンにはキツイデザイン(笑)

 

しかしこのケース、よくぞ片付けで捨てる部類に入れられずに今の今まで残ってたもんだ

 

残されるモノって何か使命を果たされるまで残る運命なんだろうねw

 

スポンサーリンク

 

可愛すぎるケースを付けてみたものの、やっぱり100均のシンプルなケースの方が良いと言うので私が付けていた100均ケースと交換してあげた、これ↓

 

f:id:haru501227:20200105222916j:plain

 

少しの期間とは言え、やっぱりシンプルなケースが良いよね

 

そんな訳で、シンプルなケースがイイと思ってる私ですが、ケースを旦那様に取られたので息子のお古ケースをしばらくの間使う事に(汗)

 

ちょっとの間の為には無駄金使いたくないー

 

毎日使ってるバッグにもギリギリ入るが、、、

 

f:id:haru501227:20200426224720j:plain

 

このケースを使ってる自分に違和感しかないw

 

緊急事態宣言後は何かとモヤッとすることが多いわ(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村