ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

防犯面で増やしたモノ、明るいところで悪さは出来んはず

家の事を何もしない旦那様にイライラしてたんです

 

でも、昔から何もしない人だったので旦那様は何も変わっていないのに、いつの間にかイライラするようになったんですよね

 

変わったのは私で勝手にイライラしてるんですが、結婚して子供が出来て・・・という過程を経ると女の人は皆変わってしまうものですよね

 

イライラしない為にモノを減らして家事を減らしてってやってきたけど、更年期のせいかまたイライラがやってきた

 

何もしないとかではなく、顔を見るだけでイラっとするんですよねw

 

同じ顔をしたお義父さんが我が家にやってきて、二人揃った姿を見るとイライラ倍増ですww

 

ホントに、どうしましょー(笑)

 

スポンサーリンク

 

コロナの影響でしょうか、車両盗難が増えましたね

 

ニュースを見る度怯えている家族が居ます

 

そこで、少しでも防犯になるかと思い・・・駐車場のセンサーライトを増やしました


元々はこの白いタイプのセンサーライト↓


f:id:haru501227:20210928222732j:plain


新たに購入したのはこちらの黒いの↓


f:id:haru501227:20210928222754j:plain

f:id:haru501227:20210928222818j:plain

 

増やしたというか、明るいモノに買い替えたはずが結局2個使いすることになったんですが(汗)

 

壊れたら白い方をさよならします、部品が取れて無くなっているので壊れるのも時間の問題かもしれませんがw

 

セキュリティーもバッチリな上に駐車場も明るくなったので、これで悪いモノも寄り付かないでしょう

 

念には念をです、と言いながら備蓄に関しては手付かずですがwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村