ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

100均の透明ティッシュケースがめっちゃ良かった

探している時には見つからないけど、探していない時には見つかる

 

あるある

 

先日、セリアにフィギュアケース(他人にあげるガンプラ入れるケース)を買いに行ったならば・・・欲しいと思ってたやつに似てる出会ってしまった

 

というか、旦那様が見つけてくれたんだけど↓


f:id:haru501227:20210112224434j:plain

f:id:haru501227:20210112224450j:plain

 

ティッシュケース

 

透明クリアティッシュケースが100均で売ってるとは思っておらず、探してもいなかった


欲しいと思ってたのは無印良品ティッシュケースで、でもこれは100円だし、、、無印良品よりめっちゃ安い


安物買いの銭失いになるかな。。。


でも、100円で売ってるのがびっくりだし、見た目はなかなか良さそうなので買って使ってみることにした

 

欲しかったモノと似ている商品が110円で買えるとは、あっぱれ~

 

スポンサーリンク

 

早速開封してティッシュを入れてみた


f:id:haru501227:20210112224641j:plain

 

ティッシュ、少なっ(笑)

 

でも、蓋がティッシュの上に載せる仕様なので、少なくなってきたティッシュが取り出しにくいという事は無くなかなか良さげ


f:id:haru501227:20210112224940j:plain

 

中身が見えるので補充も余裕を持って出来るところも良い

 

無印良品のモノならば絶対に間違いなしだと思ってたが、100均商品でも良いモノもあるなと思った


失敗する事もあるけど(汗)

 

一歩進んだ理想部屋になったので、二歩下がらぬよう気を付けようと思うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村