ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ちょっとサイズアップした新入り、飽き性な私だけど長年愛用確実

もうダメだ、もうヤバイかも

 

そう思いながらも、手のひらサイズが気に入っててiPhone SEを家族皆んな6年ほど使い続けてきた


f:id:haru501227:20200513230055j:plain

 

よく耐えたが、ようやくこの後期モデルiPhone SE2が出たので世代交代する事にした

 

ちょっとサイズが大きくなったのが残念だけどw

 

スポンサーリンク

 

iPhoneを世代交代するにあたって一番気になったのはサイズ


f:id:haru501227:20200513230127j:plain

 

私が普段持ってるバッグに入るかどうか、それが一番気になったけれど・・・


f:id:haru501227:20200513230232j:plain

 

問題なくケースを付けてもすんなり入った

 

iPhoneケースなんて要らないと思った時期があるけれど、長年使ってても結構良い値で売却できるので本体を綺麗に維持していくためにはやはりケースが必要だなとw

 

私のはもちろん100均の透明ケース↓(息子にはクソ高いケースを買わされたが)


f:id:haru501227:20200513230256j:plain

 

iPhoneも新しくなり息子から借りてた可愛すぎるケースはさよならした↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

付属していた箱やその他諸々要らぬと判断したモノは速攻捨てた

 

新しい家電や機器を購入した時って箱とか書類がジャンジャン入ってくるよね

 

あとあとどうせゴミになるモノは保管せず、仕舞う前に入る要らないを見極めましょうね~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村