ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

レビューはあてにしないけど時にめちゃくちゃ参考になる

これまではAmazonってなかなか届かないイメージがあったけど、Amazonプライムに入った途端に必ず翌日に届くようになった

 

いやー、凄い仕組みw

 

注文履歴を見返せば、今月はすでに15個も注文してて毎日のように荷物が届いてる(汗)←主にバイクの部品です

 

ほぼほぼ家族が注文したモノなのですが、細々頼みやがって一気に頼めよコノヤローって思われてるかもしれませんね

 

それよりなにより、小さなモノでも大きな箱で送られて来るのでゴミが出てそれがもうストレスでーーー

 

段ボールってゴキブリが好みますから、それで余計に大嫌いなんですよね。。。

 

スポンサーリンク

 

さて、Amazonで頼んでた自転車カバーが頼んだ翌日に届いた・・・早っ


f:id:haru501227:20210924224632j:plain

 

要らんけど専用ケース付き


レビューで一人だけ自転車が2台入ったと書いてた方が居たのでこれにしたんだけど、レビューって参考になるようでならない場合も多くて微妙なんですが・・・なんか信じられる感じがしたんですよね

 

で、届いたカバーは薄手でもなく程よくしっかりしているなという感じでサイズも2台入りそうなくらい大きい

 

早速自転車にこのカバーを装着~

 

レビューの通り自転車が2台入ったー↓


f:id:haru501227:20210924224758j:plain

 (シワシワ過ぎてゴミ袋感がありますねw)


折り畳み自転車とクロスバイクという組み合わせが良かったのでしょうか、普通のママチャリならば2台は無理っぽい

 

もう1枚カバーが必要かもしれないなとも思っていたので、1台分のカバー代が浮いたー

 

ホント、一気に2台分のカバーを買わなくて良かったわ・・・ついつい一気に頼みたくなりますもんねw

 

黒は劣化すると白っぽくなってきますが、どうしても黒カバーが良かったのでそこは妥協せずにいきました

 

外に置くモノでも、色に統一感を持たせると整って見えますからね

 

ただ、自転車の出し入れは過去一面倒になったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村