ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

「もしかしたら」って考えて焦らず購入で、小さな出費をさらに小さくできるかも

砂利を撤去して固まる砂でリフォーム的な事をした駐車場

 

haru501227.hatenablog.com

 

お天気続きでようやくちゃんと固まった感じがするので、原付を停めてみた


f:id:haru501227:20210923212544j:plain

 

おー、地割れすることもなく、穴が開くこともなく安定感まである


f:id:haru501227:20210923212706j:plain

 

若干表面の砂が取れるが、一応成功という事で~

 

頑張った甲斐があったわ

 

スポンサーリンク

 

砂利を安定感のある地面に仕上げたことにより、自転車もこの場所に並べられるかもしれないという考えも虚しく・・・

 

なんか意外にギュウギュウで難しく、結局砂利のままの上に斜めに自転車を停めなきゃいけないという(汗)↓


f:id:haru501227:20210924140937j:plain

 

雨除けの面ではこの配置は良いけれど、これでは自転車が取り出しにくいし停めにくい

 

なので、やはり自転車2台はカーポート無しの雨ざらし決定↓


f:id:haru501227:20210923214246j:plain

 

こんな簡易テントも他所宅で見て検討したけど↓


f:id:haru501227:20210923214521j:plain

 

駐車場での存在感が半端なかったし、好みの色が展開されていなかった


台風の時に心配の種になりそうだし(汗)

 

という訳で、Amazonでこちらの自転車カバーをポチッた


f:id:haru501227:20210923215059j:plain

 

2台分のカバーが必要だけど実物を見てみたいのでまずは1台分を購入して、実際に自転車に被せてみてもう1台分を同じモノを買うかを検討

 

もしかしたら1枚のカバーで2台被せられるかもしれないし、それだと1台分の出費だけで済むのでラッキーだなーとw

 

買い物は焦らず、「もしかしたら」って考えてから買い物をしてみると余計な出費が抑えられるかもしれませんから

 

大きな出費続き(外壁塗装にトイレリフォームにもうすぐ車検)で、小さな出費はマヒしかけてますけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村