ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

固まる砂の駐車場完成!成功かはまだ不明

連休中に家の駐車場に手を加えてみた

 

haru501227.hatenablog.com

 

同じ種類の固まる砂の在庫が無いことが発覚し、待てば1週間ほどで入荷されるんだけど・・・どうしても連休中に駐車場を何とかしたいという思いがありイライラ

 

せっかちな大阪人ですから、待てないんですよね(汗)

 

違うホームセンターに足を運び、固まる砂探しをした

 

すると同じ種類のモノはないものの、グレー色の固まる砂を発見

 

最初に買った砂はブラウン色なので、家の外壁の色を考えるとグレーの方が合うじゃないかーって事でグレー色の固まる砂を購入したー


f:id:haru501227:20210921231112j:plain

 

違う種類だけど、どうにかなるでしょー・・・ブラウンとグレーのマーブルになったら最悪だなーっていうのも頭の片隅にはあったけどw

 

スポンサーリンク

 

買ってきたグレーの固まる砂を4袋全部ぶちまけ、左官コテなんぞないので溝掃除用のスコップでパンパンして何とか平らにし・・・


f:id:haru501227:20210921231215j:plain

 

散水して、とりあえず終了

 

2~3日乾燥させれば完成らしいが、翌日に見た感じではまぁまぁうまくいった感じがする↓


f:id:haru501227:20210921231318j:plain

 

見た目はうまくいったけど違う種類の固まる砂を使ったので、原付かバイクを停めた瞬間に地面が割れる可能性は十分にあるのでどうなるかドキドキするな~

 

もし割れたら、その時はその時だ


っていうか、普通の砂地に見えるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村