ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人情が頼りの秋!?大人買いしたという漫画がやってきた

外食が出来なくなったので、お友達とのランチも久しく行ってない

 

込み入った話を誰とも出来ていないけど全然平気って思ってたが、ついこの間道端で偶然に出会った友達と話をしたら・・・

 

あー、私って話がしたいんだ(他愛のない話ではなく、深い話w)って思ったわー

 

でも、それは私だけではなくその友達も同じような思いがあり・・・でもなかなか難しいので、今現在漫画の世界に逃避しているらしい

 

面白いドラマもないし、良いね漫画

 

という訳で、今現在何の楽しみもない私が楽しめる漫画を貸してもらえることになった

 

ヤッホ~イ

 

スポンサーリンク

 

大人買いをしたという東京リベンジャーズがやってきた


f:id:haru501227:20210922222249j:plain

 

テレビでしか見てないので先が気になって仕方なかったからめっちゃ嬉しいー

 

ただし、最新刊の24巻は今は貸さず・・・12月(?)に25巻が出てから2冊一緒に貸してくれるらしい

 

友達曰く、24巻と25巻は続けて読まないと多分しんどい内容なので、私の性格からするとそれが最良だと思ったらしい

 

うーーー、なんか良く分からないが借りる身なのでお任せすることにした

 

そして、東京リベンジャーズばかり読むと病むので途中に読める恋愛ものなど色々と貸してくれた


f:id:haru501227:20210922222332j:plain

 

読書の秋ですなー(漫画だけどw)

 

スマホでも色々と漫画が読めるけど、途中から有料だったりするのでクソーってなってたので嬉し過ぎる

 

一回読むと私は飽きちゃうし、買うと保管場所を考えなきゃいけないので我慢か人情を頼りにするしかない(笑)

 

楽しみが出来たわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村