ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノの定位置を考える、諦めたら汚部屋まっしぐら!?

毎週のお楽しみだった恋愛ドラマが続々と最終話になり、なんだか寂しい

 

また新たなドラマが始まるんだろうけど、気になるドラマは今のところ無し

 

なにか楽しみを見付けないと、ただ単に日々が過ぎていくだけでつまらないなー

 

ドラマでなくてもいいんだけど、他に何か楽しみを見付けようにも・・・スイーツの新商品を見付けることぐらいしか思いつかないw

 

皆さん、何か毎週楽しみにしている事ありますか??

 

スポンサーリンク

 

先日、お洒落なヘルメットを購入した


f:id:haru501227:20210915231148j:plain

 

これで合計3個のヘルメットになり、家族一つずつ所持していることになる


ミニマムどころか、逆をいってるな(汗)

 

私のヘルメットは原付のメットインの中に仕舞っているので良いが、新たにやってきたヘルメットの置き場所を考えねばならなーい

 

もうすでに下駄箱にはスペースは無さそう・・・厳密にはスペースはあるけど、上段には置きたくないと言われた(汗)

 

f:id:haru501227:20210915231357j:plain

 

という訳で、自室に保管してもらうことにした↓


f:id:haru501227:20210915231452j:plain

 

お洒落なヘルメットもカバーを付けてしまったら、ただの荷物だなw

 

しかし、家の共有スペースを占領されずに済んだので良き解決

 

モノの置き場を考える事を諦めたら、それはもう汚部屋への第一歩

 

諦めずにそのモノの定位置を考えてあげなきゃねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村