ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一品去ってまた一品、、、いや三品

気になって気になって気になって仕方がないから・・・

 

ドラマ「プロミスシンデレラ」のネタバレを読んでしまったーーー

 

ダメですね(汗)

 

と言っても、原作の漫画のネタバレを読んだのでドラマではどういう結末になるかは分からないんだけど・・・

 

年々我慢できない性格になってるかもw

 

スポンサーリンク

 

先日、家族が大物を購入した

 

2週間後くらいにそのブツがやって来るが、それがまた曲者で(汗)

 

家族が買いたいというモノを出来る事ならば反対はしたくないが、何というか・・・正直喜べない自分も居るw

 

難しいですね、モノを減らしたい人とそんな減らさなくてもと思っている人が一緒に暮らすのは~

 

そんな中、その大物を購入したのを知った知り合いの方からこんなモノをいただいた↓


f:id:haru501227:20210907223644j:plain

 

その大物を取り巻くモノたち・・・もう家族が何を買ったのかバレバレですがw

 

さて、これらを出しっ放しには出来ないので、下駄箱内に収納しようと思う

 

ようやく下駄箱内の収納が落ち着いたと思った矢先、モノはやってくる

 

ホント、片付けはエンドレスですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村