ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズボラにもほどが、付けっ放し出来るピアスで快適生活

ピアスの穴を大きくしたいと言って、2カ月ほど前にピアス穴拡張器を購入した

 

haru501227.hatenablog.com

 

ピアス穴って、一日で大きくなるんですね・・・知らなかった

 

そこまで穴を大きくしたかった訳ではなく、少し細すぎて普通のピアスも窮屈だったのでスムーズに通るように大きくしただけ

 

すぐに穴が大きくなったので、それに伴い新しいピアスが欲しくなったのです(笑)

 

可愛いピアスではなくて、付けっ放しにしても耳にトラブルが起こらないピアス

 

お風呂に入る度にピアスを外して、また翌朝に付けるというのが面倒でw

 

ズボラにもほどがありますが、出来る事ならば毎日手入れしなくて良いのが一番ではないですか~

 

スポンサーリンク

 

ピアス穴が少し大きくなってすぐにネットでピアスを購入した

 

医療用ステンレスのピアス


f:id:haru501227:20210908214624j:plain

 

付けっ放ししててもOK、女っぽくない、私の服装に合う・・・そして飽きないというのが条件だったのでこれになった

 

普段は髪の毛で隠れて見えないんだけどピアスをしないというのも勿体ないので、手入れをしなくて良いのがズボラな私にピッタリ

 

という訳で、もうかれこれ1カ月半は付けっ放し

 

耳のトラブルも無し、服に引っ掛かる心配も無し、落とす心配も無しで大満足

 

今のところはこれ以外のピアスを付けないつもりなので、他のピアスは処分

 

耳は二つですからね、その数だけで十分でしょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村