ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納ケースの分だけモノは増えていくを実感

「やっぱりブスはある程度髪の毛が長い方が良いかも」

 

テレビや道行く人の色々な髪形を見た結果出た言葉

 

なので、私ももう少し長い方が良いかも・・・

 

なんて独り言を言ったならば旦那様に「そうやな」って言われたw

 

複雑

 

髪形で印象ってかなり変わりますね

 

ツーブロックアシンメトリーなんてそんな奇抜でもない髪形なのに、中学校や高校で禁止されている髪形の一つというのがびっくりするわ

 

髪形によって事故や事件に巻き込まれる可能性が高くなるとか言ってたが、それもあるような無いような・・・

 

外見はその人の判断材料の一つですから、出来ることならば万人ウケする方が良いかも

 

顔はどうにも変えられないけどw

 

スポンサーリンク

 

暑いと汚い場所を見るだけでイライラしちゃいますね

 

定期的に気にはなっているけど、手出しすべきか悩み放置してた場所の掃除をすることにした

 

旦那様専用の下駄箱右側↓


f:id:haru501227:20200825220803j:plain

 

もう、収納ケースから色々と飛び出してるし入れ方も乱雑

 

こんなのあったっけ?っていうのが色々とあるし

 

ゴキブリでも居たら嫌だけど取り合えず全出しして拭き掃除・・・予想通り結構な汚れ具合


f:id:haru501227:20200825220843j:plain

f:id:haru501227:20200825220906j:plain

 

出したモノたちは結構な量だけど、車関係の要らぬモノは私判断出来ないので綺麗に入れ直すのみ


f:id:haru501227:20200825221003j:plain

 

明らかに要らなさそうなモノと、もう使わないだろうと思われるバドミントンのラケットとバスケのボールは家族会議でどうするか決める予定←多分、私が決めるがw


f:id:haru501227:20200825225954j:plain

 

以前は収納ケースを導入していなかった場所なのに。。。どうしてたんだろ?


収納ケースがあるとモノが増えていくんだという悪い例ですね(汗)


f:id:haru501227:20200826054519j:plain

(あまり変わらないけど、一応片付け後)


簡単に収納ケースは増やすべからずだwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村