ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

汚部屋あるあるな下駄箱にー、でもここで食い止めれば大丈夫

観光地に出かけた際の楽しみと言えば、食べ歩きもその一つですよね

 

コロナ禍の今では感染リスクが高くなるので食べ歩きも出来ない、というか観光地にも行けないですが(汗)

 

ストレスが溜まる事ばかりですよね

 

こんな中で楽しみをどうやって見つけていくのか、日々悩ましいですが。。。

 

夜ウォーキングをはじめてからやりたかったことがあり、昨夜実行してみた

 

それは食べ歩きです・・・ダイエット目的ならば歩きながら食べるなんて無意味ですがねw

 

日中ならば白い目で見られる行為ですが、真っ暗闇の誰ともすれ違わない道でのアイスの食べ歩きは開放的で清々しかったです~

 

些細な事ですが、そんな小さな楽しみ方はアリですよね

 

スポンサーリンク

 

先日、家族が知り合いから譲り受けたモノがあり↓・・・

 

f:id:haru501227:20210907223644j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

これらを一時的に保管しておく場所を確保しなければならず、下駄箱とにらめっこ

 

でも、仕舞える箇所はもうある

 

じゃーん↓


f:id:haru501227:20210909220435j:plain

f:id:haru501227:20210909220458j:plain

 

いやー、もうなんでも詰め込めな下駄箱になってしまいましたわ(汗)

 

汚部屋のリセット動画で玄関にある収納庫はとりあえずなんでも突っ込んでしまうモノ入れになってしまいがちだって言ってたけど・・・

 

ホント、その通りかもw

 

まだ(家族の)モノが増える予定ですが、どうにか家の中の奥の方の収納まで浸食されないよう、玄関止まりで食い止めようと思う

 

ここで諦めたら、家の中がどんどん浸食されていきそうですからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村