ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

所持してる秋服チェックをしたら、夏服と同じで笑った

鼻洗浄が新型コロナのリスクを下げるとかなんとか、という記事を見た

 

我が家は鼻洗浄を導入して約2年になる

 

haru501227.hatenablog.com

 

新型コロナで世の中がこんな状況になる前に導入したけど、この鼻洗浄を導入して以来扁桃腺が腫れてしんどいという事がなくなった

 

それだけも嬉しいが、新型コロナに対しても対策になっているんだと嬉しくなった

 

もうすでにしっかりと習慣になっていて、帰宅後には必ず鼻洗浄が家族の日課

 

手洗い習慣以上に習慣になってるかもー

 

スポンサーリンク

 

蜻蛉の軍団が田んぼの上を飛び回っていて、あーもう秋なんだなぁと。。。

 

秋服、どうしようかな・・・どこにも行かないのでどうでも良いけど一応持ってる秋服を確認したら・・・


f:id:haru501227:20210904232357j:plain

 

夏服同様まっくろくろすけ状態だった(笑)

 

持ってたカーディガンをジモティーで譲ったので、今も羽織ってるシャツ↓を秋も着る感じになる


f:id:haru501227:20210904232446j:plain

 

夏も秋も変わらぬ服装

 

良くも悪くも変化無しが一番よねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村