ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

輪ゴム姿で貧相だった掃除機がスタイリッシュに蘇った

花粉飛散が気になる季節がやってきた

 

鼻洗浄をはじめてからは風邪を引かなくなったので良き効果を感じているが、花粉となるとそう簡単な事ではない模様

 

家族に花粉アレルギーの症状が出始めた

 

鼻洗浄を始める前に比べれば断然マシになっているようには思うが、断薬までは難しい気配

 

以前に通院してた耳鼻科が閉院したので、もう近くに耳鼻科が無い

 

さて、どうしようか。。。

 

スポンサーリンク

 

アレルギー持ちの家族が居るので、今の時期は一段と掃除には気を使う

 

掃除機をかけることによって舞うかもしれぬ花粉や埃にも敏感になっているので、久々に掃除機を洗った←旦那様がw

 

f:id:haru501227:20210224221919j:plain

(風が強い日だったので室内乾燥)

 

そして、以前に自分が壊した部分を輪ゴムで留めてるのが気になったようで・・・↓


f:id:haru501227:20210224222203j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

1年以上も前から輪ゴムだけど、黒のインシュロックを使って留め直してた


f:id:haru501227:20210224222313j:plain

f:id:haru501227:20210224222332j:plain

 

めっちゃ良い仕上がりではないですかーーー

 

貧乏ちっくな風貌だったのが、ちょっぴりスタイリッシュに変身

 

買い替えてもすぐに壊れていくので、もう買い替えたいという気も失せているが・・・


どうでも良かった存在の掃除機がちょっぴり私の中で昇格し、ずっと使ってあげたいとさえ思えた

 

いくら何でも輪ゴムで修理は・・・無いよね←今更www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村