ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暑ーい、冬服が全て要らぬ服に思えてくる

関西、夏日が続いています

 

春は寒暖差が激しいので夜に必要な場面があるかと思い、厚手のアウター類を置いていましたが・・・

 

夜でも羽織り物は要らないくらい暑いので、厚手のアウターを洗って仕舞うことにしました

 

明日は少し気温が下がるみたいですが、それでももう厚手のアウターの出番はないでしょう

 

ここ数日の暑さならカラッと気落ち良く洗濯物が乾くので、無駄に色々洗いたくなりますー

 

スポンサーリンク

 

厚手のアウターを洗う際に要らぬアウターが無いかのチェックもしたのですが、自分の中での旬が過ぎたこちらのコートを手放そうかと考えました↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

一昨年と昨年は何かと役立ったコートですが、来冬はもう着ないだろうと判断

 

毛羽立ちがあるのと裏地が破れたのをお直ししたので、ときめきはもう二度とやって来ない

 

しかし、不具合箇所があるので売るという選択は無し

 

でも、まだ着れる状態ではあるので・・・例の如く地元の掲示板「ジモティー」にまたまたお世話になりました


f:id:haru501227:20220412215423j:plain

 

0円なら大抵取引が成立するので、売るのは無理だけど捨てるには惜しいモノは是非ジモティーのご利用を(笑)

 

暑くなってくると冬服が全て要らぬ服に思えてくるから不思議ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村