ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋を違う角度で見たら、古臭さに愕然

夜ウォーキングのついでにドラッグストアによって漢方薬のコーナーを見てみた

 

いやー、ストレスで悩む人が多いんだと分かるような類の漢方薬の多い事

 

じっくり見てみようと一つ箱を手にしたら、箱に動く小さな虫がーーーー

 

ダニが居ました(汗)

 

あまり人に触れられていない箱なんだなと思い、そっと元に戻して手を払いました・・・気持ち悪かった

 

ダニは何処にでも居ますが、まさかのまさか・・・我が家にある箱や紙類の処分をしたくなりましたわw

 

スポンサーリンク

 

お弁当の用意と朝ご飯の準備をしてから少し時間があったので、リビングでごろんと横になってみた

 

自分の家でも角度によっては見慣れない風景に見えてくるので不思議です

 

ふと気になったので写真をパチリ


f:id:haru501227:20210901225453j:plain

 

キッチンの蛍光灯が・・・古くさっ


f:id:haru501227:20210901225524j:plain

 

めっちゃ気になってきちゃいました

 

そういえば過去に、パチンコで勝った際はこの蛍光灯を買い替えてあげると旦那様が言ってたような。。。

 

パチンコはほぼほぼやめたのでもうこの約束が果たされることが無いけど、蛍光灯の古臭さが気になる

 

取っ払いたい熱がまた沸々と出てきた

 

あれば使うけど、無ければ無いで大丈夫な電気と思うのは私だけ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村