ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

靴箱内の大改造に向けて妄想中

昨夜は大雨でしたが、小雨の時を見計らって夜ウォーキングに行ってきた

 

雨の時は足踏み運動か踏み台昇降運動で良いよね、なんて旦那様と話してましたが・・・

 

イイ感じに夜ウォーキングが習慣付いてきたところなので、雨の為に休むのがなんだか勿体なくてw

 

途中本降りになったりしましたが(車が近付くと雨の量が分かる)暗闇だと結構な本降りでもそこまで気にならない(分からない)ので、雨の日も休まずに夜ウォーキングを続けられそうー

 

鉄剤+ビタミン剤の服用でイマイチ続きなお通じも絶好調なので、本当にウォーキングは素晴らしい~

 

スポンサーリンク

 

この夏に靴が増えた。。。と言っても、家族の靴(サンダル)

 

使い捨てのつもりで激安サンダルを購入したけど、これが意外に丈夫で使い勝手も良いみたい

 

それは良かったんですが、ただこのサンダルはこの夏に使い倒してさよならの予定(私が勝手に決めてたw)で購入したので、サンダルを靴箱に仕舞うという想定をしなかった

 

なので靴箱内の置き場所が定まらず、洗った後にはこんな位置に置いてたりする(汗)↓


f:id:haru501227:20210902224320j:plain

 

とうとう、靴箱内の大改造(←大袈裟)が必要かも


f:id:haru501227:20210902224424j:plain

 

段は増やせないので、段の幅の移動と靴やモノの移動になる

 

頭の中であーしてこしてと妄想中

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村